株式会社Vilone
お問い合わせ ご予約

「最近、なんだか髪がパサつく…」

「最近、なんだか髪がパサつく…」

2026/06/24

「最近、なんだか髪がパサつく…」
「昔に比べて髪のボリュームが減った気がする😢」
それ、もしかしたら
髪と頭皮からの【エイジングサイン】かもしれません💦

30代を過ぎると、お肌と同じように
頭皮や髪の水分量・油分量も
少しずつ変化してくるんです。

そんなとき、よかれと思って
高級なトリートメントを買い足していませんか?

実は、見直すべきなのは
トリートメントではなく【シャンプー】なんです!💡

いちばん大切なのは、
ズバリ「洗浄力の優しさ」✨

洗浄力が強すぎるシャンプーを使い続けていると、
頭皮に必要な潤いまでゴッソリ奪ってしまい、
乾燥や髪のハリ・コシ不足の原因に…😱
まさに「シャンプー選びの落とし穴」です!

大人の髪には、
汚れはしっかり落としつつ、
潤いを守ってくれる優しいシャンプーが必須です。

当サロンで扱っているアジュバンのシャンプーは、
お肌に優しい「糖とミネラル」の成分でできていて、
洗うだけで頭皮環境を健やかに整えてくれますよ🌿

毎日使うものだからこそ、
5年後、10年後の自分の髪のために
本当に優しいケアを始めてみませんか?

「私の髪にはどれが合う?」と気になった方は、
ぜひお気軽にスタッフまでご相談くださいね☺️

プロフィールのリンクから
Web予約も受付中です!お席を確保してお待ちしております✨

👇 あとで見返せるように【保存】を忘れずにチェックしてね!
#アジュバン #30代ヘアケア #エイジングヘアケア #シャンプー難民 #美髪習慣


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。